本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:予定提供エリア)

下関市の予定提供エリアはどうなっていますか?

2023/10/12 22:19

このQ&Aのポイント
  • 下関市の予定提供エリアについて教えてください。
  • 下関市で利用できるひかりTVのサービスやISPぷららの提供エリアについて教えてください。
  • 山口県下関市の予定提供エリアについて詳しく教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

予定提供エリア

2021/03/02 10:25

山口県下関市はどうですか

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/03/03 12:38
回答No.2

ひかりTVは利用できる光回線が引ければ視聴できますよ。
ただ、地デジは山口県だとエリア外のようです。

https://my.hikaritv.net/cgi-bin/hikari_tv/mypage/agent.cgi?atesaki=u

2021/03/02 12:57
回答No.1

このサイトはOKWAVEが運営しているコミュニティーサイトで、一般ユーザー同士が教え合う場ですので、回答者は一般ユーザーです。
ひかりTVおよびぷららのカスタマーサポートとは何ら関係がないことを予めご承知ください。

ご質問内容では、「何」の予定提供エリアなのか分かりません。
また、残念ですが、最初に書きましたように、一般ユーザーが企業の予定を知ることも出来ませんので、「ひかりTV」あるいは「ぷらら」のカスタマーサポートに直接問い合わせましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。