本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:地デジ提供内ですが)

地デジ提供内でBS/地デジが表示されない問題について

2023/10/13 05:23

このQ&Aのポイント
  • 地デジ提供内でBS設定のみで、BS/地デジが表示されない問題が発生しています。同じ問題を抱えている方はいますか?
  • 地デジ提供内でBS/地デジの表示ができない問題について詳細な情報をお教えください。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららを利用している際に、地デジ提供内でBS/地デジの表示ができないという問題が発生しています。同じような経験をされた方、解決策をご存知の方はいらっしゃいますか?
※ 以下は、質問の原文です

地デジ提供内ですが

2023/07/20 20:28

お世話になります。
地デジの提供内なのですが、BS設定のみで、BS/地デジ が出て来ません。
同じ方いらっしゃいますか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/07/20 21:25
回答No.2

エラーが出る場合は過去質問にありましたね。
https://okbizcs.okwave.jp/nttplala/qa/q10117523.html

とりあえず再起動してみてはいかがでしょうか?
また、下記ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/detail.aspx?id=249&a=102&isCrawler=1

どうしてもうまくいかないようであれば、メーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。