サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    ベストアンサー
    すぐに回答を!

    レンタルしたルーター返却出来ますか

    2021/03/24 12:28

    3.18日に無事工事終わったのですがオプションに無料でルーターが入って新しく申し込んで送って頂いたルーターが未開封のまま余ってしまいました。お返しする事出来ますか?勿論送料負担は構いませんが、途中解約扱いで○万円の様な中途解約金が発生するので有れば返却しなくても良い期間迄月440円払い続けますので教えて下さい。又お試しで加入から二ヶ月以内に解約するものと二ヶ月後から解約出来るものがあり改めて内容と聞いてから其方は解約しようと思っていましたが電話が繋がらず質問も解約も出来ずにいます、もしその中に取り付けて貰った今使用中のルーターも入って居るので有れば其方は続け無ければならないので教えて下さい。

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    質問者が選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2021/04/01 16:40
    回答No.2

    あるいは下記にお問い合わせされると良いと思います。

    https://www.nttplala.com/inquiry/

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    その他の回答 (2件中 1~2件目)

    2021/03/24 14:20
    回答No.1

    お問い合わせ窓口
    https://www.hikaritv.net/support/inquire/
    上記から問い合わせましょう

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。