サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    1人が「役に立った」と評価
    ベストアンサー
    すぐに回答を!

    PULALA光を申し込みま中止できますか?

    2021/03/29 14:11

    先日PULALA光を申し込み(Web)しましたが、コロナ禍で赴任先がなくなり申し込み中止したいのですが、可能でしょうか?
    3/25(木)の申し込みです。

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    質問者が選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2021/03/29 14:21
    回答No.1

    電話でお問い合わせ
    https://www.plala.or.jp/support/contact/tel/
    キャンセルしたいと相談しましょう

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    その他の回答 (2件中 1~2件目)

    2021/03/29 14:25
    回答No.2

    https://www.plala.or.jp/support/contact/
    「チャットでお問い合わせ」というのもありますので、利用します?

    お礼

    迅速な対応ありがとうございました。
    早速問い合わせを行いたいと思います。
    ありがとうございました。<m(__)m>

    2021/03/29 14:32

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。