本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メールの送受信できない)

メールの送受信できない

2023/10/12 22:44

このQ&Aのポイント
  • メールのアカウント同期がとれないエラーが多発する困っています。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関連する問題です。
  • メールの送受信ができず、アカウント同期エラーが頻発しています。
※ 以下は、質問の原文です

メールの送受信できない

2021/05/19 16:14

メールのアカウント同期がとれないエラーが多発する困っています。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/05/19 22:47
回答No.1

同期がとれないとは、メールソフトでのIMAPアカウントでのことですか?

メールソフトが何であるか不明ですが、設定自体が合っていれば、問題ないはずですよ。
(Outlook 2016:新規設定(IMAP))
https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/win/outlook_2016/imap/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。