サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら

  • このQ&Aは役に立ちましたか?

    締切済み
    すぐに回答を!

    認証メールについて

    2021/06/05 10:55

    認証メールの確認をし忘れていて認証できませんでした

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (3件中 1~3件目)

    2021/06/05 13:59
    回答No.3

    2段階認証は手間だしこれがあるから嫌ですよね。

    解決しないならメーカーに設定をリセットしてもらうしか無いと思います。

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する
    2021/06/05 12:43
    回答No.2

    「2段階認証」でのログイン用の認証コード(ワンタイムパスワード)のことでしょうか?
    通常、ワンタイムパスワードは有効期限(送信されてから数分とか5分とか短いです)が決まっていますので、しばらく置いてもう一度トライすれば、再度送られてくると思いますが・・・。
    何のログインかは分かりませんが、もう一度トライしてみては如何ですか?

    2021/06/05 12:04
    回答No.1

    問題が解決できないのでしたら、Plalaのサポートに相談してください。

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。