本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:認証メールについて)

認証メールの確認をし忘れている場合の対処方法とは?

2023/10/12 23:21

このQ&Aのポイント
  • 認証メールの確認を忘れてしまった場合、どのように対処すればよいのでしょうか?確認方法や再発行手続きについて解説します。
  • 認証メールの確認を忘れた場合、アカウントの認証ができないことがあります。再発行手続きや確認方法について詳しくご説明します。
  • 認証メールを受信し忘れてしまった場合、どのように対応すればいいのでしょうか?再発行手続きや注意点についてまとめました。
※ 以下は、質問の原文です

認証メールについて

2021/06/05 10:55

認証メールの確認をし忘れていて認証できませんでした

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/06/05 13:59
回答No.3

2段階認証は手間だしこれがあるから嫌ですよね。

解決しないならメーカーに設定をリセットしてもらうしか無いと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/06/05 12:43
回答No.2

「2段階認証」でのログイン用の認証コード(ワンタイムパスワード)のことでしょうか?
通常、ワンタイムパスワードは有効期限(送信されてから数分とか5分とか短いです)が決まっていますので、しばらく置いてもう一度トライすれば、再度送られてくると思いますが・・・。
何のログインかは分かりませんが、もう一度トライしてみては如何ですか?

2021/06/05 12:04
回答No.1

問題が解決できないのでしたら、Plalaのサポートに相談してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。