本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ぷららのお得なプラン)

ぷららのお得なプラン

2023/10/13 00:38

このQ&Aのポイント
  • ぷららのお得なプランについて考え直したい
  • 月日が経ってからぷららのプランを変更できるか
  • ぷららのプランには様々な割引があるかもしれない
※ 以下は、質問の原文です

ぷららのお得なプラン

2021/12/23 16:58

勧められたものをあまり深く考えず申し込みました。
しかし、よく考えると携帯電話のように色々なプランや割引があったのではないかと思いました。
申し込んで月日が経ったプランの変更は可能ですか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/12/23 19:41
回答No.2

従量制のプロバイダーでもあり 携帯のようなデータ使用量がない
プロバイダー料金は固定制です

通信回線については 個々の回線業者でキャッシュバックがあるかも知れません
https://www.plala.or.jp/select/p-hikari/adsl/?cid=plalatop_cpbnr_adsl01

回線変更となると 既に適用されたキャッシュバック対象から外れて工事費などの請求があると思います
回線変更のキャッシュバックと回線工事費のどちらが安価か?は分からないです
https://www.plala.or.jp/p-hikari/campaign_tenyou/?cid=plalatop_cpbnr_phcp01tenyou

私もぷららユーザーですが フリーチケットの使用量によっては割安感のあるプロバイダーと思っています

私は迷惑メール対策で複数メールアドレスを使っています(迷惑メール対策で簡単にメールアドレスの変更ができる)

お礼

2021/12/25 11:33

どうもありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/12/23 21:52
回答No.3

現在入っているプランが何で、いつどのように申し込んだか、記載がないと適切な回答が得られない気がしました。

お礼

2021/12/25 11:33

どうもありがとうございました。

質問者
2021/12/23 17:22
回答No.1

プランについては、以下を参照して下さい。
プラン変更の問合せは、ページ最下部にあります(チャット)。
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=e4a79424b622b71546176504b4f2b51754a346d6e73442b3565776e7554386e4639613176752b7544776f733d&kindId=-7&category=38&categoryNot=0&word=&listNo=0&cntPerPage=10&page=1&totalCount=4&type=0&search=7&sort=0&order=2&attributeSearch=

お礼

2021/12/25 11:33

どうもありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。