本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:キャツシュバック)

ドコモ光でプロバイザーぷららに変更したが、キャツシュバックが確認されない理由は?

2023/10/13 00:39

このQ&Aのポイント
  • ドコモ光でプロバイザーぷららに変更し、キャツシュバックの申請書類を送付しましたが、まだキャツシュバックが確認されていません。
  • キャツシュバックは架空の話ではありません。しかし、キャツシュバックが確認されない理由は何でしょうか?
  • キャツシュバックが確認されない場合、プロバイザーぷららに問い合わせてみることをおすすめします。
※ 以下は、質問の原文です

キャツシュバック

2021/12/27 22:17

ドコモ光でプロバイザーぷららに変更しましキャツシュバック必要書類を送付いたしましたが、いまだにキャツシュバックが確認されません。キャツシュバックは架空の話しだったのですか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/29 18:26
回答No.2

ここは一般人が回答するところです。
企業への直接の問い合わせは、以下へお願いします。
https://www.plala.or.jp/support/contact/
※チャット・フォーム・電話で連絡が可能です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/27 22:43
回答No.1

ここは正式なサポート窓口ではなく、一般人が回答するQ&Aサイト「OKWAVE」で、ここではプロバイダの関係者でもない一般人が相談には乗ってくれるだけ、プロバイダ担当者による受付等はしていない。

キャッシュバックの問い合わせは、直接ぷららへ連絡を。
連絡先は、契約書類等に記してある。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。