本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:光TVの画像及び録画した画像が見れない)

光TVの画像及び録画した画像が見れない

2023/10/13 01:29

このQ&Aのポイント
  • 3月3日(木)18:00からTVの画像及び録画の視聴ができない
  • 昨日までは視聴ができていた
  • 問題解決の方法を一通り試したが解決に至らなかった
※ 以下は、質問の原文です

光TVの画像及び録画した画像が見れない

2022/03/07 21:44

3月3日(木)18:00からTVの画像及び録画の視聴ができない。昨日までは視聴ができていた。問題解決の方法を一通り試したが解決に至らなかった。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/03/08 19:50
回答No.2

ひかりTVのサポートへ相談してみてはどうでしょうか。以下サイトの「上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら」から、フォーム・電話で連絡が可能です。
https://www.hikaritv.net/support/inquire/

お礼

2022/03/08 20:47

回答有難うございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/03/08 04:13
回答No.1

出来ればし使用している機器名などの情報を書きましょう。

一般的には機器の再起動や場合によってはリセットをしてみるぐらいでしょうか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。