本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:iphoneからのメールが届かない)

iphoneからのメールが届かない

2023/10/13 01:35

このQ&Aのポイント
  • iphoneからのメールが届かない場合、returened mailと返信が来ることがある。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関連する問題である可能性がある。
  • 問題解決のためには、設定を確認し、サポートに連絡することが重要である。
※ 以下は、質問の原文です

iphoneからのメールが届かない

2022/03/27 19:53

iphoneから メール送信すると
returened mail と 返信がきます

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/03/27 22:01
回答No.3

受信する機器は何でしょう? メールを受信する側の問題と感じますので これだけの情報では分からないです
他の機器からは同じメールアドレスがエラー無く届くのでしょうか?

相手側メールサーバーに保存できないので こちら側のメールサーバーで一時保管
相手側で受信拒否設定されている?

お礼

2022/04/10 19:49

ありがとうございました

質問者

補足

2022/03/28 09:03

ありがとうございます~もうしこし検討してみます。
携帯docomoからだとリターンの表示がでるが届く。 
Yモバイルだとリターンの表示がなく届く。です。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/03/27 20:49
回答No.2

なぜ「returened mail」となったのかが、書かれてないので判断できない事と、
>iphoneから メール送信すると
とありますが、
>「ひかりTVのサービスやISPぷらら」
ともあり、
ぷららの問題なのかIphoneからの問題なのかも省略されており、
この投稿、質問ではなく、結果のみが書かれているので、
これだけだと、
「そうですか」としか回答が出来ないと思います。
これら正しい情報を補足(新しい板は立てずに)
記載をお願いしたいと思います。

お礼

2022/04/10 19:50

ありがとうございました

質問者

補足

2022/03/28 09:03

ありがとうございます~もうしこし検討してみます。
携帯docomoからだとリターンの表示がでるが届く。 
Yモバイルだとリターンの表示がなく届く。です。

質問者
2022/03/27 20:04
回答No.1

その retureded mail に届かない理由が書かれていると思います。
良く読んで何と書いてあるのか、補足されると良いと思います。

お礼

2022/04/10 19:50

ありがとうございました

質問者

補足

2022/03/28 09:04

ありがとうございます~もうしこし検討してみます。
携帯docomoからだとリターンの表示がでるが届く。 
Yモバイルだとリターンの表示がなく届く。です。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。