サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    ベストアンサー
    すぐに回答を!

    生年月日誤登録

    2022/04/16 12:24

    誤った生年月日が登録されているので
    修正方法を教えてください。

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    質問者が選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2022/04/16 13:25
    回答No.2

    電話で問い合わせるのが早いかと思います。

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    その他の回答 (2件中 1~2件目)

    2022/04/16 12:31
    回答No.1

    >ぷらら
    のサービスですか。
    契約時に間違った生年月日を記載したという事であれば、
    契約自体を変更しないといけない事が多いので、
    サポートに問い合わせるしかないと思います。

    多くの、サイトでは、誕生日に関しては、
    1度登録したら2度と変更できないのが普通です。
    (誕生日が変わる人は、あり得ないため)

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。