サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

左右の余白(左による)

2022/04/23 01:50

■製品名を記入してください。
【   ピータッチキューブPT-P710BT     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   フォントの位置を変えたりいろいろしてみたが必ず半角分ぐらい右の余白が大きい、左に少しよる                   】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【      Bluetooth  】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【   Design&Print2    】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/04/23 07:55
回答No.2

ご使用のOSや機種が不明ですので、適切な回答か自信がありませんが、

ご使用の機種のバージョンが Design&Print2 に対応していない可能性は考えられませんでしょうか?
スマホの最新バージョンではアプリが追い付いていなかったりする場合もあります。


スマートフォン/タブレット用アプリの対応状況
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/s/support/iprint_scan/?__CAMCID=GCepbmkAFw-183&__CAMSID=DoFpVbidtFe-33&__CAMVID=wotdSJbGgd&_c_d=1&_ct=1561622308870

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/04/23 03:53
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p710btjp
こちらですね。同じ製品は所有していないので実機で確認する手段がないですね…

ラベルライター・ラベルプリンターに関するお問い合わせ窓口
https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/17
に記載のあるチャットやメール、電話で直接ブラザーに問い合わせみてはどうでしょうね。

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。