サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

Montereyでドライバ削除方法

2022/05/24 07:51

■製品名を記入してください。
【   MFC-670CD     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  macOS Montereyを新規インストールした後、プリンタードライバとスキャナードライバをインストールしたらカーネルパニックに陥りました。これらを削除したいのですが、Q&Aの方法ではTWAINが見つかりません。どうすれば全てを削除できますか?                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   macOS Monterey     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   USBケーブル     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   光     】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/24 12:21
回答No.2

でしたら、どうすることもできないのではないでしょうか。
残念ですが、以下の方法で対応するくらいしか思いつかないですね・・・。
https://www.pcdepot.co.jp/faq/pc/mac_system_recovery.html#:~:text=OSX10.7%E4%BB%A5%E9%99%8D%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%80%81%E8%B5%B7%E5%8B%95,%E3%81%A7%E3%81%AE%E4%BF%AE%E5%BE%A9%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

お礼

承知しました。
どうもありがとうございました。

2022/05/24 12:40

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/24 08:20
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12010#mac

補足

ありがとうございます。
質問に記載の通り、こちらを拝見して試しましたがダメだったという意味合いでした。
言葉足らずで申し訳ありません。

2022/05/24 08:38

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。