本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:まもなくトナー交換)

まもなくトナー交換の相談|MFC-9460CDN

2023/10/16 00:29

このQ&Aのポイント
  • まもなくトナー交換のメッセージが出たのですが何色か、どこに表示されますか?
  • Windows8.1で接続されているMFC-9460CDNのトナー交換について相談です。
  • 関連するソフト・アプリはなく、電話回線は使用していません。
※ 以下は、質問の原文です

まもなくトナー交換

2022/05/27 08:39

■製品名を記入してください。
【MFC-9460CDN】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【まもなくトナー交換のメッセージが出たのですが何色か、どこに表示されますか?】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows8.1】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【USBケーブル】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【なし】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【なし】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/27 12:23
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
交換する色の表示がされていると思います。

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9272

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/27 08:49
回答No.1

本体のディスプレーに表示されます。ユーザーズガイド ~基本編~の74ページを参照してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。