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メール通信機能についてのお困り事
2023/10/16 03:22
- インターネットメールに貼り付けられない問題について、Windows10環境で有線LAN接続をしている際に突然使用できなくなったことについてお聞きしたいです。
- お使いの製品はDCP-J137Nです。連動するための対処方法や試したことを教えてください。
- 関連するソフト・アプリやお使いの電話回線の種類も教えてください。
メール通信機能
2022/06/24 18:29
■製品名を記入してください。
【 DCP-J137N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 インタネットメールに貼り付けられない。連動するにはどうしたら良いのでしょうか?突然に使用できなくなりました、 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
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※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ ネットワーク接続できない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13077
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
それでもできなければ、ご使用のOSが非対応かもしれませんね。
https://download.brother.com/welcome/doc100243/cv_dcp137n_jpn_soft_a.pdf#page=156
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この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj137n
こちらですね。
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2020/10/01)
となっているので修理が必要な場合は買い替えとなります。
書かれている「メール通信機能」と「インタネットメールに貼り付けられない。」って状況がよくわからないです…