このQ&Aは役に立ちましたか?
MFC-J6583CDWのコピーできないトラブルについて
2023/09/07 10:22
- MFC-J6583CDWを新品で設置し、初期設定を行った後にコピーを試したところ、1枚目は正常にできるが2枚目以降は白い紙しか出てこないトラブルが発生しました。
- PCからのプリントは問題なくできるが、MFC-J6583CDWのコピー機能が正常に動作しないトラブルが発生しました。
- MFC-J6583CDWのコピー機能が初期不良の可能性があります。
MFC-J6583CDW
2022/09/03 21:45
■製品名を記入してください。
【MFC-J6583CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【コピーできません。新品で設置し、所定の初期設定を行い、試しにコピーしたのですが、1枚目だけ出来、2枚目以降は何度試しても、ガガガーツと異音がして白い紙しか出てきません。左端にある読み込み部分が右へスライドしていかず、駆動部分が空回りしているような感じです。PCからのプリントは問題ありません。初期不良品なんでしょうか? 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6583cdw
こちらですね。
恐らくプリンタ内蔵のスキャナユニットの不良の疑いがあります。
購入したばかりのようなので購入先に早急に連絡をしましょう。初期不良って事で良品と交換になるとは思います。