サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

MFC-J6583CDW

2022/09/03 21:45

■製品名を記入してください。
【MFC-J6583CDW        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【コピーできません。新品で設置し、所定の初期設定を行い、試しにコピーしたのですが、1枚目だけ出来、2枚目以降は何度試しても、ガガガーツと異音がして白い紙しか出てきません。左端にある読み込み部分が右へスライドしていかず、駆動部分が空回りしているような感じです。PCからのプリントは問題ありません。初期不良品なんでしょうか?                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【     Windows10   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/09/03 22:19
回答No.1

残念ですが、初期不良の可能性が非常に高いですね。
ファームウェア更新
再起動
これらをやっても改善しなければ、購入店舗またはメーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/04 07:09
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6583cdw
こちらですね。

恐らくプリンタ内蔵のスキャナユニットの不良の疑いがあります。
購入したばかりのようなので購入先に早急に連絡をしましょう。初期不良って事で良品と交換になるとは思います。

関連するQ&A