サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

RJ3150 本体に画像を表示したい

2022/10/23 05:57

■製品名を記入してください。
【  モバイルプリンター      】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【テンプレート画面に印刷したい画面を表示したい                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)・MacOS・iOS・Android
【   Windows     】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・・bluetooth
【    USBケーブル    】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【        】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【P-touchEditor】画像イメージを含んだ Access のデータを、 画像も含めて印刷する方法(Windows向け P-touch Editor 5.x)|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11516



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/10/24 04:11
回答No.3

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_rj3150jp
こちらですね。

他の方が回答されていますが
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_rj3150jp
にある「オンラインユーザーズガイド (PDF)」の47ページにプレビューアイコンって言うのが書いてはいますが表示できるのはテキストだけみたいですね…表示する内容はP-touch Editorで選択ができるみたいです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/10/23 21:02
回答No.2

いずれにしても、サムネイル画像表示機能はありませんので不可能です。

2022/10/23 15:57
回答No.1

本体に画像を表示することは不可能かと存じます。

補足

画像との表現でしたが言葉たらずでした。
本体LCDで印刷したいテンプレート表示でした。
よろしくお願いします。

2022/10/23 18:52