このQ&Aは役に立ちましたか?
電話帳移行ができない!MFC J837DNのトラブル解決方法とは?
2023/10/16 14:33
- 電話帳の移行ができなくて困っています。過去には何回か(4台目)しているのですが、期間が空きすぎてわからなくなってしまいました。リモートセットアップのインストールをしていないため、ネット上で拾うことができません。新機種をネットに接続しているため、旧機種はネットに接続されていません。
- パソコンのOSはWindows 10で、接続はUSBです。関連するソフト・アプリはありません。電話回線の種類はひかり回線です。
- 電話帳の移行に困っている場合、MFC J837DNのリモートセットアップをインストールすることをおすすめします。リモートセットアップを利用すると、新機種と旧機種をネットワークで接続し、電話帳のデータを簡単に移行することができます。詳しい手順はブラザー公式サイトを参照してください。
電話帳 移行 MFC J837DN
2022/10/24 22:14
■製品名を記入してください。
【 MFC J837DN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【電話帳の移行ができなくて困っています
過去には何回か(4台目)しているのですが
期間が空きすぎてわからなくなってしまいました
リモートセットアップのインストールをしていないのでネット上で拾うことができなかったので良き方法をご教授くださいませ
現在新機種をネットに接続しているので旧機種はネットに接続されておりません】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【USB 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
過去質問などは参考になりますでしょうか?
https://okbizcs.okwave.jp/brother/qa/q9971514.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。