本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ADS-4700WへのWebアクセスについて)

ADS-4700WへのWebアクセスについて

2023/10/16 16:17

このQ&Aのポイント
  • ADS-4700Wを使用しております。ネットワーク接続したスキャナーのIPアドレスをもとにChromeからWeb Based Managementにアクセスしようとすると、「このサイトにアクセスできません」と表示されます。ログイン欄が表示されないため、ログインができず手順がわかりません。
  • ADS-4700Wを使用しておりますが、Web Based Managementへのアクセスができません。IPアドレスを入力し、「安全な接続でログインする」をクリックすると、「このサイトにアクセスできません」と表示されます。ログイン欄が表示されずログインできないため、手順がわかりません。
  • ADS-4700WのWebアクセスについて質問です。IPアドレスを入力してWeb Based Managementにアクセスしようとすると、「このサイトにアクセスできません」と表示されます。ログイン欄が表示されずログインができないため、どのような手順で進めればよいか教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

ADS-4700WへのWebアクセスについて

2022/11/09 14:02

ADS-4700Wを使用しております。
購入後、ネットワーク接続したスキャナーのIPアドレスをもとにWeb Based ManagementへChromeからアクセスしました。

「安全な接続でログインする」をクリックすると、「このサイトにアクセスできません」が表示されます。
そのため、前の画面の「詳細を確認する>>」をクリックし、内容を確認しますと、
「3.必要に応じて[ログイン欄]にパスワードを入力し、[ログイン]をクリックします。」とあります。
私の画面では、「ログイン欄」が表示されないため、ログインができず、どのように手順を進めていけばよろしいでしょうか。

以上、よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/11/10 23:41
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=ads4700w
こちらですか。

まずは使用するブラウザを変更してみるとかでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。