本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:QL-800 アクセスデータから連続印刷したい)

QL-800でのアクセスデータから連続印刷ができないトラブルについて

2023/10/16 16:47

このQ&Aのポイント
  • データセットをセットする際に、2つ目のデータでエラーが発生し、印刷ができない問題が発生しています。
  • Windows10のパソコンを使用しており、USBケーブルで接続しています。関連するソフトはaccess bpacです。
  • 電話回線の種類はISDNです。
※ 以下は、質問の原文です

QL-800 アクセスデータから連続印刷したい

2022/11/19 22:12

■製品名を記入してください。
【 QL-800       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【1つのデータセットは印刷できるが、2つ目になると変数からObjDocにデータセットがセットできなくなる 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【windows10  】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【USBケーブル  】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【access bpac 】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ISDN】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/11/20 07:59
回答No.2

access bpacを再インストールしてみては如何でしょうか

お礼

2022/11/22 06:31

ご回答ありがとうございました。
結局、フォーマットを完成してから、データベース接続の切断を
忘れていました。
ご協力ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/11/20 03:31
回答No.1

公式サイトからマニュアルを読んだりキューアンドエーを見たり問い合わせると良いですよ。
https://www.brother.co.jp/product/labelprinter/ql800/index.aspx

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。