サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

ADS-4300

2023/02/13 00:38

■製品名を記入してください。
【 スキャナー       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【スキャンはしましたが、その後、別のファイルへ移動ができません。諦めるべきでしょうか。                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Android9        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【USBケーブル        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【Mobile Connect        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【携帯なのでわかりません】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/02/13 07:36
回答No.3

その保存されたファイルをファイルマネージャーで開いて他のフォルダなどに移動させたりしてみてはいかがでしょうか?

https://novlog.me/android/standard-file-manager/

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/02/13 07:28
回答No.2

補足を読みました。保存が出来ているならお使いのAndroid搭載のスマホ・タブレットにあるファイルマネージャーのアプリで保存場所を開いてどのアプリからも扱えるであろうpicturesファオルダあたりに保存した画像をコピーしてそのコピーしたフォルダをアプリ側から開いてみるとか…

2023/02/13 01:23
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=ads4300n
こちらですか。

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】Brother Mobile Connect の使い方(Android 端末)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12474
質問の意味がよく分からないです。
Brother Mobile Connectでスキャンして保存までは出来たって事でしょうか?

補足

保存は出来ましたが、そこから移動が出来ません。同じ機器内にあるアイビスペイントやブラウザに移動しようとしても、移動できません。

2023/02/13 02:28

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。