このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/04/08 22:41
■製品名を記入してください。
【PT-P710BT 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 このアプリケーションでは対応していないカセットです 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 MacOS 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
PT-P710BTに間違いなく対応してるのがわかっているテープなら
不良品の可能性があるので購入店に相談して下さい。
交換してくれるでしょう
このQ&Aは役に立ちましたか?
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p710btjp
こちらですね。
念の為、
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p710btjp&os=10078
フルパッケージダウンロード
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p710btjp&os=10078&dlid=dlfp100886_000&flang=1095&type3=462
を入れ直したりP-touch Editorってアプリを入れ直して見るとか。
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p710btjp
あとは念の為、マニュアルを参考に内蔵のバッテリを外して暫くしてと付け直してプリンタの電源を入れ直して見るとか。
カセットの不良品である可能性が非常に高いと思われます。
購入店舗またはメーカーコールセンターにご連絡されてみてはいかがでしょうか?
https://okbizcs.okwave.jp/brother/qa/q9859141.html
関連するQ&A
ピータッチ PT-P710BT
■製品名を記入してください。 【 ピータッチ PT-P710BT 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試し...
ピータッチの選び方
■製品名を記入してください。 【 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教え...
ピータッチの選び方
■製品名を記入してください。 【 ピータッチ 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー...
【PT-P910BT】テープカセットの取り外し
■製品名を記入してください。 【PT-P910BT】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教...
ピータッチ のテープが外れない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【ピータ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。