本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メーカー保証期間が知りたい)

メーカー保証期間が知りたい

2023/10/17 23:46

このQ&Aのポイント
  • 製品名【DCP-J4140N】のメーカー保証期間を教えてください。
  • DCP-J4140Nの無償保証期間は何年ですか?長期保証の必要性を判断するために知りたいです。
  • 購入を検討しているDCP-J4140Nのメーカー保証期間が知りたいです。長期保証の有無を考えるために教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

メーカー保証期間が知りたい

2023/04/10 12:06

■製品名を記入してください。
【DCP-J4140N】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【DCP-J4140Nの購入を考えています。3年や5年の長期保証を付けることができる販売店がありますが、そもそもメーカー保証期間が何年なのか(たぶん1年だろうとは思うのですが)分からないので、長期保証を付ける意味がどれほどあるか判断できません。FAQにも見つかりませんでした。この製品の無償保証期間を教えてください。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows 10】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/04/10 12:13
回答No.1

ハイプリサービス
https://online.brother.co.jp/service/HipriServiceGuide?model=DCP-J4140N
メーカー保証は1年間
ハイプリ登録でメーカー保証1年間プラス2年間で1回使える無償サービス

お礼

2023/04/10 13:05

迅速な回答ありがとうございます。またハイプリサービスの情報も助かります。販売店で3年の長期保証にはいっても、それほどありがたみがないかもしれませんね。大変参考になりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2023/04/10 13:09
回答No.4

1年間のメーカー保証期間
それにくわえ購入した店舗の保証期間が追加されます

2023/04/10 12:39
回答No.3

メーカー保証期間は1年です

お礼

2023/04/10 13:10

保証期間が確認できました。回答ありがとうございました。

質問者
2023/04/10 12:14
回答No.2

マニュアルに掲載されております。
1年です。

製品ご購入後1年間無償保証いたします。
※この場合、修理料金を無償とし、運送料を含むその他費用はお客様の負担となります
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp4140nd_jpn/doc/html/GUID-72CB0463-516C-400F-AF9F-087C9F6E5636_1.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj4140n&KEY=%E4%BF%9D%E8%A8%BC

お礼

2023/04/10 13:07

迅速な回答ありがとうございました。無償修理期間が1年であること、送料は別であることが確認できて、参考になりました。

質問者

補足

2023/04/10 13:09

マニュアルをダウンロードして見たところ、たしかに保証期間が書いてありました! 今後の参考にさせていただきます。ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。