このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/04/10 12:06
■製品名を記入してください。
【DCP-J4140N】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【DCP-J4140Nの購入を考えています。3年や5年の長期保証を付けることができる販売店がありますが、そもそもメーカー保証期間が何年なのか(たぶん1年だろうとは思うのですが)分からないので、長期保証を付ける意味がどれほどあるか判断できません。FAQにも見つかりませんでした。この製品の無償保証期間を教えてください。】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows 10】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
ハイプリサービス
https://online.brother.co.jp/service/HipriServiceGuide?model=DCP-J4140N
メーカー保証は1年間
ハイプリ登録でメーカー保証1年間プラス2年間で1回使える無償サービス
迅速な回答ありがとうございます。またハイプリサービスの情報も助かります。販売店で3年の長期保証にはいっても、それほどありがたみがないかもしれませんね。大変参考になりました。
2023/04/10 13:05
このQ&Aは役に立ちましたか?
1年間のメーカー保証期間
それにくわえ購入した店舗の保証期間が追加されます
メーカー保証期間は1年です
保証期間が確認できました。回答ありがとうございました。
2023/04/10 13:10
マニュアルに掲載されております。
1年です。
製品ご購入後1年間無償保証いたします。
※この場合、修理料金を無償とし、運送料を含むその他費用はお客様の負担となります
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp4140nd_jpn/doc/html/GUID-72CB0463-516C-400F-AF9F-087C9F6E5636_1.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj4140n&KEY=%E4%BF%9D%E8%A8%BC
迅速な回答ありがとうございました。無償修理期間が1年であること、送料は別であることが確認できて、参考になりました。
2023/04/10 13:07
マニュアルをダウンロードして見たところ、たしかに保証期間が書いてありました! 今後の参考にさせていただきます。ありがとうございました。
2023/04/10 13:09
関連するQ&A
DCP-J926Nの保証書について
■製品名を記入してください。 【DCP-J926N】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教え...
DCP-J926Nの保証書
■製品名を記入してください。 【DCP-J926N】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教...
保証期間外の修理依頼はできますか?金額はいくら?
■製品名を記入してください。 【J903N】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてくだ...
TD-4420DNの保証につきまして
■製品名を記入してください。 【TD-4420DN】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教...
1台のPCに型番の違うプリンターは動作するか?
■製品名を記入してください。 【 DCP-J926N-W 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。