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2023/04/13 18:47
■製品名を記入してください。
【 MFC-J739DN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 製品登録できずアンインストール勧められましたが上記内容で進めなくなりました。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 windows 11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線lan 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 なし 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj739dn
こちらですか。
取りあえずPCを再起動してみましょう。そして再度アンインストールを試みては?
アンインストールツール
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj739dn&os=10068&dlid=dlf013746_000&flang=1001&type3=1039
こちらのツールでもアンインストール出来ないか?試して見るとか。
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以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/faq/install/pdf/W0011.pdf
とりあえず、再起動や他のWebブラウザソフトでダウンロードしなおしてみてはいかがでしょうか?
Microsoft EdgeからダウンロードしたならGoogleChromeからダウンロードしてみて下さい
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