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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アンインストールの書庫の解凍に失敗しました)

アンインストールの書庫の解凍に失敗しました

2023/10/18 00:17

このQ&Aのポイント
  • 製品登録できずアンインストール勧められましたが上記内容で進めなくなりました。
  • パソコンもしくはスマートフォンはWindows 11で、接続は無線LANとなっています。
  • 関連するソフト・アプリは特にありません。電話回線はひかり回線です。
※ 以下は、質問の原文です

アンインストールの書庫の解凍に失敗しました

2023/04/13 18:47

■製品名を記入してください。
【  MFC-J739DN    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 製品登録できずアンインストール勧められましたが上記内容で進めなくなりました。 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    windows 11    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   無線lan     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【  なし  】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線  】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/04/14 03:55
回答No.3

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj739dn
こちらですか。

取りあえずPCを再起動してみましょう。そして再度アンインストールを試みては?

アンインストールツール
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj739dn&os=10068&dlid=dlf013746_000&flang=1001&type3=1039
こちらのツールでもアンインストール出来ないか?試して見るとか。

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質問する
2023/04/13 19:03
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/faq/install/pdf/W0011.pdf

とりあえず、再起動や他のWebブラウザソフトでダウンロードしなおしてみてはいかがでしょうか?

2023/04/13 18:49
回答No.1

Microsoft EdgeからダウンロードしたならGoogleChromeからダウンロードしてみて下さい

お礼をおくりました

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