サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

MFC-J720D/J720DW

2023/04/14 09:01

■製品名を記入してください。
MFC-J720D/J720DW      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【転送機能はあるのか?                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【有線LAN        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/04/14 09:19
回答No.3

外出先に転送する
https://download.brother.com/welcome/doc012429/mfc720d_jpn_ausr.pdf#page=33
留守録転送を設定すれば指定した外出先の電話に転送できます

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/04/14 09:14
回答No.2

ファクス転送可能な機種ですね。
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://download.brother.com/welcome/doc012429/mfc720d_jpn_ausr.pdf#page=18

2023/04/14 09:07
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj720d
こちらですね。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/10/01)

となってますね。

何の転送でしょう?FAXでしょうか…


ファクスを転送する
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mfcj720d_jp/doc/html/body/720_ug_o-2-10.html
などを参考にして見るとか。

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。