本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J577N 電源が切れない)

DCP-J577Nの電源が切れないトラブル

2023/10/18 00:36

このQ&Aのポイント
  • DCP-J577Nの電源が切れない問題について相談します。コンセントを抜いても電源が切れない状況です。
  • お使いの環境はWindows11で、無線LAN接続されています。関連するソフトやアプリはありません。
  • 電話回線の種類はひかり回線です。電源が切れずに困っています。
※ 以下は、質問の原文です

DCP-J577N 電源が切れない

2023/04/17 21:50

■製品名を記入してください。
【 DCP-J577N       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 電源が切れない・コンセント尾をぬいても切れない                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 ウインドウズ11       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【  ないと思います      】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/04/17 21:55
回答No.1

コンセントを抜いて、30分後にコードをつなぎなおしてみても
駄目でしょうか?

お礼

2023/04/17 23:21

大丈夫でした!
お忙しいところ、ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。