本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メールアドレス登録しよとありますが、)

ブラザー製品のメールアドレス登録方法について教えてください

2023/10/18 01:45

このQ&Aのポイント
  • 質問したらメールアドレス登録するようにいわれましたが、具体的にに教えて下さい。
  • お使いの環境や接続方法など、詳細な情報を教えてください。
  • 関連するソフトや電話回線の情報もお知らせいただけると助かります。
※ 以下は、質問の原文です

メールアドレス登録しよとありますが、

2023/05/01 20:46

■製品名を記入してください。
【 DCP-N1200J       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 質問したらメールアドレス登録するようにいわれましたが、何登録の方法探したが判りません、具体的にに教えて下さい。                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/05/01 21:39
回答No.3

始めの質問にお礼や補足が付かず 再質問となると ブラザー側のサポート広場(Q&Aコミュニティ)はメールアドレスを登録しなくても質問できる状態なのかな? 受け取れないメールアドレスを入力した? 別のデバイスから質問して受信メールを見ていない?

ここに書き込んでも閲覧されていない可能性大ですが 連携させるならOKWebについてもっと目立つ表示にした方が良いんじゃないか?とも感じます 個人情報を書き込んでしまう人もいますし

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/05/01 21:21
回答No.2

以下ページのことでしたら、サービス内容がご紹介されております。
ご確認されてみてはいかがでしょうか?
https://online.brother.co.jp/Guide/AboutBOL

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。