このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/05/01 20:46
■製品名を記入してください。
【 DCP-N1200J 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 質問したらメールアドレス登録するようにいわれましたが、何登録の方法探したが判りません、具体的にに教えて下さい。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
始めの質問にお礼や補足が付かず 再質問となると ブラザー側のサポート広場(Q&Aコミュニティ)はメールアドレスを登録しなくても質問できる状態なのかな? 受け取れないメールアドレスを入力した? 別のデバイスから質問して受信メールを見ていない?
ここに書き込んでも閲覧されていない可能性大ですが 連携させるならOKWebについてもっと目立つ表示にした方が良いんじゃないか?とも感じます 個人情報を書き込んでしまう人もいますし
このQ&Aは役に立ちましたか?
以下ページのことでしたら、サービス内容がご紹介されております。
ご確認されてみてはいかがでしょうか?
https://online.brother.co.jp/Guide/AboutBOL
関連するQ&A
ハイプリ登録 スマホからできない
■製品名を記入してください。 【DCP-J1200N】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを...
スマホにプリンターを登録したい
■製品名を記入してください。 【 DCP-926N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーな...
ハイプリに登録出来ない
■製品名を記入してください。 【 dcp-j4140n 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこ...
IPアドレス固定
■製品名を記入してください。 【 DCP-L2550DW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、...
ユーザー登録が出来ない
■製品名を記入してください。 【 DCP-J926N-w 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試した...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。