サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

メールアドレス登録しよとありますが、

2023/05/01 20:46

■製品名を記入してください。
【 DCP-N1200J       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 質問したらメールアドレス登録するようにいわれましたが、何登録の方法探したが判りません、具体的にに教えて下さい。                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/05/01 21:39
回答No.3

始めの質問にお礼や補足が付かず 再質問となると ブラザー側のサポート広場(Q&Aコミュニティ)はメールアドレスを登録しなくても質問できる状態なのかな? 受け取れないメールアドレスを入力した? 別のデバイスから質問して受信メールを見ていない?

ここに書き込んでも閲覧されていない可能性大ですが 連携させるならOKWebについてもっと目立つ表示にした方が良いんじゃないか?とも感じます 個人情報を書き込んでしまう人もいますし

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/05/01 21:21
回答No.2

以下ページのことでしたら、サービス内容がご紹介されております。
ご確認されてみてはいかがでしょうか?
https://online.brother.co.jp/Guide/AboutBOL

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。