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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【E02002】データがプリンターに転送できません)

データがプリンターに転送できません

2023/10/18 06:25

このQ&Aのポイント
  • 【CM300】の製品を使用していて、データをプリンターに転送できません。
  • Windows11のパソコンを使用して有線LANで接続していますが、データの転送ができません。
  • 関連ソフトであるBrotherCanvasWorkspaceを使用していて、データの転送ができない問題が発生しています。
※ 以下は、質問の原文です

【E02002】データがプリンターに転送できません

2023/06/23 21:28

■製品名を記入してください。
【CM300    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【起動したらなっていた     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【BrotherCanvasWorkspace  】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【光回線  】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/06/27 03:06
回答No.3

>usbも試しましたが何故かできませんでした。
USBメモリ経由でもダメだったとなると転送する元のデータ自体に何か?問題があるのかな?って事になりますね…

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/06/24 07:37
回答No.2

USBケーブルでコンピュータと接続されていることを確認してください。
本機の電源が入っているか確認してください。

【カッティングマシン】CanvasWorkspaceで作成した模様をカッティングマシンに転送する方法
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9141/

あとは、CanvasWorkspaceをアンインストールし、再インストールしてみてはいかがでしょうか?
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_cm300jp&os=10070

補足

2023/06/26 15:38

全てやりましたができませんでした

質問者
2023/06/24 04:38
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_cm300jp
こちらですね。

https://canvasworkspace.brother.com/jp
CanvasWorkspaceをPCにインストールして使用しているのでしょうか。

【CM300/650W】CanvasWorkspaceで作成した模様をUSBケーブルでカッティングマシンに転送する方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9190
見たいことをしているのでしょうか?
取りあえずカッティングマシンの電源を切り数分してから電源を入れ直しPCも再起動してみるとか。

【カッティングマシン】CanvasWorkspaceで作成した模様をUSBメモリーでカッティングマシンに転送する方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9188
あとはUSBケーブルがダメならUSBメモリを経由する形にして見るとか。

補足

2023/06/26 15:31

はい!
データを作成してからカットプリンターに有線で送ってます。

usbも試しましたが何故かできませんでした。

コードは反応していたのでコードの故障ではなさそうです。

質問者

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