本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電話の着信履歴の確認方法)

電話の着信履歴の確認方法

2023/10/18 06:49

このQ&Aのポイント
  • 電話の着信履歴を確認する方法を教えてください。タイトルに製品名を入れることで、検索エンジンに表示されやすくなります。
  • お使いの環境に合わせた電話の着信履歴の確認方法をご案内します。パソコンやスマートフォンのOS、接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類について教えてください。
  • 電話の着信履歴を簡単に確認する方法を解説します。正確な手順をお伝えするために、製品名を記入していただく必要があります。
※ 以下は、質問の原文です

電話の着信履歴の確認方法

2023/07/02 16:40

■製品名を記入してください。
【FAX-7860DW   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
電話の着信履歴の確認方法      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/07/02 17:26
回答No.2

<メニュー>→<5>→<6>
着信履歴リスト
着信した履歴の最大30件分の結果を印刷します。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/fax7860dw_jp/doc/html/ug_advanced/2500.htm

とありますね。

お礼

2023/07/02 19:15

ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/07/02 16:59
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=fax7860dw
こちらですか。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2020/04/01)

となってますね。

レポート印刷機能
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/fax7860dw_jp/doc/html/ug_index_s.html?main=ug_basic/9150.htm
をみると

着信履歴リストと言うのがあるでそれで確認できるかも知れません。

お礼

2023/07/02 19:16

ありがとうございます!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。