このQ&Aは役に立ちましたか?
オートカッターが使えない
2023/07/11 15:41
- ラベルプリンターのオートカッターが使用できない問題について相談したいです。
- お使いの環境はWindows10で、有線LANで接続しています。
- 質問はブラザー製品に関するものです。
オートカッターが使えません
■製品名を記入してください。
【 ラベルプリンター 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 オートカッターが使えない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
一度他の設定(オートカット・オフ)などに設定し、再度カットアンドエンドに設定してみてはいかがでしょうか?
改善しなければ、一度管理者設定の初期化で工場出荷状態に戻してみてはいかがでしょうか?
あとはプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?
こちらあたりは参考されましたでしょうか?
【PT/QL/TDシリーズ】カッターエラーがでます/用紙がカットされません
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10970/
【PT-P900W/P950NW】ラベルがきれいにカットされません
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11539
リセットしてもダメでしたら、残念ですが修理となりますね。以下ページよりお問い合わせください。
ラベルライター / ラベルプリンターに関するお問い合わせ窓口
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/ptouch.html?prod=es_ql820nwbjp
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
>ラベルプリンター
ではわからないので型番を書きましょう。
【PT/QL/TDシリーズ】カッターエラーがでます/用紙がカットされません
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10970
などを参考にしてみるとか…