本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

カッターの歯切れがよくない

2024/02/13 17:50

■製品名を記入してください。
【  ql-1115nwb 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【カッターの歯切れが悪く、掃除などもしましたが変わりません。買い替えるほどではないと思うのですがカッター部分のみ新しくするなどは可能なのでしょうか。                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USBケーブル 】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/13 18:43
回答No.2

QL-650TDには別売メンテナンス品として交換カッター
DK-BU99
が1320円であったりしますが、QL-1115向けは見つかりませんね。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12822/kw/DK%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB

公式サポートに問い合わせてみてはいかがでしょうか?
オペレーターに相談しながら解決したい方
https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select/p/17
https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select/p/17

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/13 17:56
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql1115nwbjp
こちらですね。

https://www.brother.co.jp/product/labelprinter/ql1115nwb/accessory/index.aspx
やマニュアルなどを見ても交換用のカッターは用意して無いですね。

ラベルライター・プリンターの修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/ptouch/index.aspx
修理に出す形での交換なら可能だとは思いますが…

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。