このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/08/12 09:29
■製品名を記入してください。
【 DCP-J926N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【仮登録までできたのですが、本登録の画面で仮登録ができてないと表示刺され、24時間過ぎてしまったので、再登録しようとしたら、製品IDがすでに使用されていると出て登録ができない。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
製品IDが既に使用されている可能性があります。その場合は、ユーザー登録はできません。
このQ&Aは役に立ちましたか?
brotherのユーザー登録は各種存在します。
大変申し上げにくいのですが、
何を必要としてどういう場面でどういう事(行為)をしてどうなってしまったのか、回答者でもご質問者様の状況を共有できるできるよう、
詳細な補足説明を頂きますと、解決への糸口が見つかるかもしれません。
一括りに【***できない】とおっしゃれても、ご質問者様がそこまでたどり着いた背景や経緯などこちらでは把握することができませんので、余計な情報だと思っていてもできるだけ書き出していただきますと回答者としては非常に助かります。
再起動などご自身でできる範囲の事をやってみたことなども補足いただきますと無駄な時間を削減できるかもしれません。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9874
仮登録までできていれば、本登録のためのメールが来ているはずですが、メールが来ていない場合は、迷惑メールとして認識されている可能性があります。できれば、ブラウザからWEBメールを開いて、迷惑メールフォルダ内を確認してみてください。本登録のためのメールが来ていたら、メールに記載されている内容に従って、本登録を行ってみて下さい。
関連するQ&A
ユーザー登録が出来ない
■製品名を記入してください。 【 DCP-J926N-w 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試した...
仮登録
■製品名を記入してください。 【 MFC-J990DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこ...
製品をアプリに登録できない
■製品名を記入してください。 【 DCP-J926N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
アプリに製品登録ができない
■製品名を記入してください。 【 dcp-j926n 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
ハイプリ登録 スマホからできない
■製品名を記入してください。 【DCP-J1200N】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。
補足
2023/08/12 10:50
仮メールは届いています。それに従って本登録をしようとしたら、仮登録ができてない旨の表示が出て先に進めませんでした。