このQ&Aは役に立ちましたか?
PT-P710BTのカッターが動かない
2023/10/18 10:19
- 購入してまだ2ヶ月ほどで数回しか使っていませんが、PT-P710BTの本体のテープカッターが動きません。
- PT-P710BTのテープカッターが動かないトラブルについて相談です。購入してから2ヶ月ほどで数回しか使っていませんが、エラーが出てカッターが動きません。
- PT-P710BTのカッターが動かないトラブルについて相談です。購入してから2ヶ月ほどで使ってませんが、本体のカッターが動かなくなりました。エラーが出てもう動きません。
PT-P710BT カッターが動かない
2023/08/13 10:46
■製品名を記入してください。
【PT-P710BT】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【購入してまだ2ヶ月ほどで数回しか使っていませんが、本体のテープカッターが動きません、とエラーが出て動きません。】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【iOS 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【bluetoth】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p710btjp
こちらですね。
他の方が回答されていますが
【PTシリーズ】ラベルがきれいにカットされません
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11538
あたりを参考にしてみるとか。
>購入してまだ2ヶ月ほど
とあるのでどうしてもダメそうなら
ラベルライター・プリンターの修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/ptouch/index.aspx
保証期間内(購入1年以内)の場合、修理費は原則無償です。
修理に出して見るとか。
※送込頂く際の送料はお客様ご負担となります。
とあるので送料は負担することになるとは思いますが。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
こちらあたりを参考に対処してみてはいかがでしょうか?
【PT/QL/TDシリーズ】カッターエラーがでます/用紙がカットされません
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10970/
【PT-P900W/P950NW】ラベルがきれいにカットされません
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11539
リセットしてもダメでしたら、非常に残念ですが修理となりますね。以下ページよりお問い合わせください。
ラベルライター / ラベルプリンターに関するお問い合わせ窓口
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/ptouch.html?prod=es_ql820nwbjp