本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:QL-800の用紙設定)

QL-800の用紙設定

2023/10/18 11:50

このQ&Aのポイント
  • 製品名「QL-800」の用紙設定に関するお困りごとについて解決方法をご案内します。
  • Windows10を使用している場合に「QL-800」のお試しロールの用紙設定を変更できない問題について解決方法をご紹介します。
  • 「QL-800」と接続されている際にUSB経由でパソコンに接続している場合の用紙設定について説明します。
※ 以下は、質問の原文です

QL-800の用紙設定

2023/09/04 10:59

■製品名を記入してください。
【   QL-800     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   付属のお試しロールの用紙設設定を変更できない                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    window10    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   USB     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/09/04 12:54
回答No.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/04 11:05
回答No.1

プリンタードライバーをここから入れ直してみてください
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql800jp&os=10011
ここにあるアンインストールツールで一旦ドライバーを削除し,PCを再起動する。
そして、ここからPCのOS(bitも合わせる)に合わせた統合インストーラーにてドライバー類をインストールしてください。
(USBケーブル,LANケーブル接続の場合,USBケーブル,LANケーブルを外しアンインストール後再起動をかけ再度インストール)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。