このQ&Aは役に立ちましたか?
QL-800の用紙設定
2023/10/18 11:50
- 付属の用紙の設定方法の変更について相談したい
- お使いの環境や接続方法について教えてください
- 関連するソフト・アプリや電話回線の種類も教えてください
QL-800の用紙設定
2023/09/04 10:51
■製品名を記入してください。
【QL-800 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 付属の用紙の設定方法の変更 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 window 10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USBケーブル 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://download.brother.com/welcome/docp100288/ql-800_jpn_ug_04.pdf#page=41
このQ&Aは役に立ちましたか?
プリンタードライバーをここから入れ直してみてください
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql800jp&os=10011
ここにあるアンインストールツールで一旦ドライバーを削除し,PCを再起動する。
そして、ここからPCのOS(bitも合わせる)に合わせた統合インストーラーにてドライバー類をインストールしてください。
(USBケーブル,LANケーブル接続の場合,USBケーブル,LANケーブルを外しアンインストール後再起動をかけ再度インストール)