本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:QL-800について)

【質問】QL-800でプリントできなくなった

2023/10/14 20:30

このQ&Aのポイント
  • 昨日まで通常通り動いていたのですが、本日用紙を変えたらプリントできなくなりました。
  • お使いの環境はMacOSで、接続はUSBケーブルです。
  • 関連するソフト・アプリはP-touch editorです。
※ 以下は、質問の原文です

QL-800について

2021/12/08 19:37

■製品名を記入してください。
【     QL-800   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 昨日まで通常通り動いていたのですが、本日用紙を変えたらプリントできなくなった                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   MacOS     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USBケーブル       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【  P-touch editor      】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/12/08 19:41
回答No.1

用紙を変更されてからということは用紙やホルダーの影響かもしれませんね。
取り外し&取り付けを再度確かめられてみてはいかがでしょうか?
具体的にどうプリントできなくなったのか、背景など補足いただけると解決への糸口となるかもしれませんね。

お礼

2021/12/08 19:58

ありがとうございます。
ご指摘頂いた通り用紙の問題でした。前の紙が少し残っていてその上に新しい用紙が重なって出てきていたので印字されなかったようです。
解決しました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。