このQ&Aは役に立ちましたか?
テープが壊れてしまった!ピータッチキューブでのトラブル
2023/10/18 12:36
- サンプルでついていたテープが巻き付いて壊れた
- お使いの環境はAndroidで、接続はケーブルです
- 関連するソフト・アプリや電話回線情報は不明です
テープが壊れていた
2023/09/11 20:48
■製品名を記入してください。
【ピータッチキューブ 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【サンプルでついていたテープが巻き付いて壊れた 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Android 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 ケーブルん 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【PTシリーズ】インクリボン(黒いテープ)がテープと一緒にテープ出口から出てきて、テープカセットが使えなくなりました|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11306
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
ピータッチキューブではわからないので出来れば型番を書きましょう。
他の方が回答されていますがサンプルで付属していたテープが破損したとかであればお使いのピータッチキューブ用に販売されているテープを利用するしか無いかと…
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
以下ページを御覧になられた方法でスプールガイドを回してインクリボンを元に戻せないようでしたら、非常に残念ですが、そのインクリボンは使用できません。諦めて違うインクリボンを使用してみてはいかがでしょうか?そのサンプルテープは保証がきくと思いますので、メーカーもしくは販売店にご相談されてみてはいかがでしょうか?
【PTシリーズ】インクリボン(黒いテープ)がテープと一緒にテープ出口から出てきて、テープカセットが使えなくなりました|ブラザー
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11306