このQ&Aは役に立ちましたか?
QL-820NWB赤ランプ点灯印刷できない
2023/10/18 12:47
- QL-820NWBの赤ランプが点灯し、印刷ができない問題について相談です。本体の電池交換を試しましたが、液晶ディスプレイが表示されず困っています。
- Windows10で接続されているQL-820NWBの赤ランプが点灯し、印刷ができない状況です。ピータッチという関連ソフトを使用しています。
- QL-820NWBの赤ランプ点灯問題についての質問です。ひかり回線で接続しており、液晶ディスプレイの表示がされず印刷ができません。
QL-820NWB 赤ランプが点灯印刷できない。
2023/09/16 15:31
■製品名を記入してください。
【QL-820NWB 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 赤ランプ点灯、液晶ディスプレイが表示されない。本体の電池は交換してみました。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 ピータッチ 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
症状を拝見する限り、「ブートモード」というものになっている可能性が非常に高いです。これは修理を要する案件です。
以下ページからエラーにお心当たりがあるものはございますでしょうか?
https://download.brother.com/welcome/docp100287/ql-820nwb_jpn_ug_05.pdf#page=180
わからなければ、
プリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?
それでもうまくいかないようであれば、
非常に残念ですが、修理を要する案件かと存じます。
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (2件中 1~2件目)
前の質問を締め切らず再質問は規約違反ですよ。
お礼
2023/09/16 15:59