本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:QL-820NWB 赤ランプが点灯し印刷できない)

QL-820NWB赤ランプが点灯し印刷できない

2023/10/18 12:46

このQ&Aのポイント
  • 赤ランプが点灯し、印刷ができない問題について相談いただきました。液晶画面も映らない状況です。
  • お使いの環境はWindows 10で、有線LANで接続されています。関連するソフトはピータッチです。電話回線の種類は光回線です。
  • このトラブルの原因や解決方法についてご教示ください。
※ 以下は、質問の原文です

QL-820NWB 赤ランプが点灯し印刷できない

2023/09/16 15:08

■製品名を記入してください。
【      QL-820NWB  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 赤ランプが点灯。印刷が出来ない。液晶画面が映らない。                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【       Windows10 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【     有線LAN   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【       ピータッチ 】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【       光回線 】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/09/16 15:38
回答No.2

6年も経っています。修理に出しましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/16 15:15
回答No.1

症状を拝見する限り、「ブートモード」というものになっている可能性が非常に高いです。これは修理を要する案件です。

以下ページからエラーにお心当たりがあるものはございますでしょうか?
https://download.brother.com/welcome/docp100287/ql-820nwb_jpn_ug_05.pdf#page=180

わからなければ、
プリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

それでもうまくいかないようであれば、
非常に残念ですが、修理を要する案件かと存じます。

補足

2023/09/16 15:53

プリンターの接続がオフライン状態になっています。

今朝から急に印刷できなくなりました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。