本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

トク刷るポイントプログラム サーバー登録できない

2023/09/30 19:32

■製品名を記入してください。
【MFC-J6983CDW】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【トク刷るポイントプログラムに登録しようとし、
「ブラザーオンライン接続認証」で発行されたPINコード入力しよとしたところ、「登録エラー01 本製品は既に登録済みです」と出て、PINコードが入力できないです。
こんな場合、どのような手順を踏めばトク刷るポイントプログラムに登録できますか】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/09/30 21:18
回答No.2

https://online.brother.co.jp/service/tokusuru/
こちらですか。

https://online.brother.co.jp/Guide/bol_faq/
ブラザーオンラインに関するお問い合わせ
https://biz.brother.co.jp/webapp/form/18902_azbb_49/index.do
から問い合わせてみるぐらいかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/30 19:39
回答No.1

以下ページよりお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
https://online.brother.co.jp/Contact

https://online.brother.co.jp/service/tokusuru/tokusuru_faq/

お礼

2023/10/01 01:08

ありがとうございました。
シリアルナンバーが間違えているときもこのエラーが出るということがわかりました。
しかし、登録は間違えていなかったので、問い合わせをしてみることにしました。
ご回答ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。