本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インンク)

間違ったインクを入れてしまった場合のトラブル

2023/10/18 14:22

このQ&Aのポイント
  • 間違って違うインク(3111)を入れてしまった場合、取り出しに問題が発生する可能性があります。対処方法を探す前に、まずは正しいインクを使うようにしましょう。
  • Windows10を使用しているパソコンで無線LANに接続している環境でのトラブルです。インクの問題を解決するためには、正しいタイプのインクを使用することが重要です。
  • 質問はブラザー製品に関するものであり、インクの取り出しに関するトラブルについて相談しています。正しいインクを使用することで問題を解決できる可能性があります。
※ 以下は、質問の原文です

インンク

2023/10/05 11:07

■製品名を記入してください。
【  DCP j526n      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【    間違って違うインク(3111)を入れてしまったら取り出しが出来なくなってしまった。                    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/10/05 12:29
回答No.2

おそらくツメがしっかりと入ってしまっているのかもしれませんね。
下記ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://www.jit-c.co.jp/support/detail.php?no=89#:~:text=%E2%91%A0%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8%E3%81%AE%E3%83%95%E3%83%83%E3%82%AF,%E5%A4%96%E3%81%99%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

解決できないようであれば、非常に残念ですが、修理依頼を要する案件かと存じます。

お礼

2023/10/05 12:59

Powered by GRATICA
有難うございます。うまくいきました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/10/05 11:16
回答No.1

多少力を入れて取り出すしかないですね

後は、無理せず修理に出すか
【インクジェット プリンター】オンライン修理申し込み
https://myportal.brother.co.jp/ContactUs/RepairRequest1.aspx?model=DCP-J526N&type=public&repairType=normal
修理金額
13,200円(税込+)送料(お手軽引取サービス)3,300円(税込)
合計16,500円

それなら新品を購入したほうが良いですね
プリビオ DCP-J526N
https://kakaku.com/item/K0001469591/
最安価格(税込):¥13,400

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。