サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2023年12月18日(月)まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

インンク

2023/10/05 11:07

■製品名を記入してください。
【  DCP j526n      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【    間違って違うインク(3111)を入れてしまったら取り出しが出来なくなってしまった。                    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/10/05 12:29
回答No.2

おそらくツメがしっかりと入ってしまっているのかもしれませんね。
下記ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://www.jit-c.co.jp/support/detail.php?no=89#:~:text=%E2%91%A0%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8%E3%81%AE%E3%83%95%E3%83%83%E3%82%AF,%E5%A4%96%E3%81%99%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

解決できないようであれば、非常に残念ですが、修理依頼を要する案件かと存じます。

お礼

2023/10/05 12:59

Powered by GRATICA
有難うございます。うまくいきました。
101005mizobuchi 質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/10/05 11:16
回答No.1

多少力を入れて取り出すしかないですね

後は、無理せず修理に出すか
【インクジェット プリンター】オンライン修理申し込み
https://myportal.brother.co.jp/ContactUs/RepairRequest1.aspx?model=DCP-J526N&type=public&repairType=normal
修理金額
13,200円(税込+)送料(お手軽引取サービス)3,300円(税込)
合計16,500円

それなら新品を購入したほうが良いですね
プリビオ DCP-J526N
https://kakaku.com/item/K0001469591/
最安価格(税込):¥13,400

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。