このQ&Aは役に立ちましたか?
TD-2135N/2135NSAエラー発生
2023/10/18 14:25
- ロール紙の交換後、TD-2135N/2135NSAで「用紙の状態を確認してください」のエラーが発生し、解消できません。
- お使いの環境や接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類について教えてください。
- この質問はブラザー製品に関するものです。
TD-2135N/ 2135NSA エラーになる
2023/10/09 14:35
■製品名を記入してください。
【 TD-2135N/ 2135NSA 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ロール紙を交換したところ、「用紙の状態を確認してください」のエラーから復帰しない。ロール紙を入れなおしても、解消されない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_td2135njp
こちらですか。
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_td2135njp
ユーザーズガイドに記載されている「お手入れ」を一通りやってみるぐらいでしょうか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
本体のロールとアプリケーションで選んだロールをご確認ください。一致している場合は、本体のロールを再設置してみてください。
また、ロール紙は純正品をご使用でしょうか?互換製品ですと正しく認識されないことがあります。
【TDシリーズ】ロール LEDが赤点滅しています(用紙のエラーが表示されます)。または、用紙がなくなってもロールLEDが点滅しません
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12529/