本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

PT-P900Wの修理について

2023/11/06 16:08

■製品名を記入してください。
【 PT-P900W 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【カッターエラーの頻発による修理検討中 費用の支払い方法について】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/11/06 16:27
回答No.2

こちらあたりを参考に対処してみてはいかがでしょうか?

【PT/QL/TDシリーズ】カッターエラーがでます/用紙がカットされません
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10970/

【PT-P900W/P950NW】ラベルがきれいにカットされません
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11539

リセットしてもダメでしたら、非常に残念ですが修理となりますね。以下ページよりお問い合わせください。お支払い方法は代金引換となりますのでご注意ください。

ラベルライター / ラベルプリンターに関するお問い合わせ窓口
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/ptouch.html?prod=es_ql820nwbjp

お礼

2023/11/06 16:38

Powered by GRATICA
ありがとうございます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/11/06 16:20
回答No.1

https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/ptouch/index.aspx
代金引換となっていますので
  修理完了後、製品を受け取る際に支払いです

お礼

2023/11/06 16:38

Powered by GRATICA
ありがとうございます。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。