本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

みるだけ受信が機能しない

2023/11/11 19:21

■製品名を記入してください。
【MFC-J737DWN        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【みるだけ受信の設定がなされているのにランプが点灯せずその都度プリントされる 設定を解除して再度設定しても改善されない 電源を一度落としてみたが 状況は変わらない                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【WINDOWS10        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線ラン       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 なし       】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/11/12 09:22
回答No.3

ダメでしたか…
そうなるとプリンタ自体の故障??って可能性も出てくるかも知れませせん…

お礼

2023/11/12 22:18

Powered by GRATICA
プリンタ自体の故障となるとどうしようもないですね
ありがとうございました
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/11/12 08:31
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj737dn
こちらですね。

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj737dn
他の方が回答されていますがマニュアルを参考にプリンタ本体の操作パネルから全設定リセットをして一度初期設定からやり直してみるとか。

お礼

2023/11/12 08:51

Powered by GRATICA
ありがとうございます
初期化を試みましたが結果は初期化前と同様に設定では見るだけ受信になっていますが見るだけ受信のランプがつきません
もう少し様子を見てみることにしました
質問者
2023/11/11 19:27
回答No.1

非常に残念ですが、お買い上げ時の状態に初期化する以外の方法は無いかと存じます。一度お試しになってみてはいかがでしょうか?

https://download.brother.com/welcome/doc100638/cv_mfc737dn_jpn_busr.pdf#page=126

お礼

2023/11/11 19:47

Powered by GRATICA
一度初期化してみます
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。