本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

TD-2130NSA の日付設定

2023/11/22 14:40

■製品名を記入してください。
【TD-2130NSA  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 PC Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2023/11/22 20:22
回答No.4

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/11/22 20:21
回答No.3

TD-2130NSA自体の日付でしたら、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://download.brother.com/welcome/docp010129/cv_td2130n_jpn_usr_c.pdf#page83

そうではなく、ラベルの日付のことでしたら、以下動画ページが参考になりますでしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=yI_Cnvndmv0

2023/11/22 15:41
回答No.2

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。