このQ&Aは役に立ちましたか?
ScanNCut DX SDX1200
2023/11/23 12:22
■製品名を記入してください。
【ScanNCut DX SDX1200】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ScanNCut Linkをインストールして使用していたPCがあったのですが処分したため、それとは異なるPCで再度同じブラグインをインストールしたところ、書き出し等ができませんでした。】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 MacOS Ventura】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【Adobe Illustrator】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
ソフトウェアアップデートは行っておりますでしょうか?
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_sdx1200jp&os=10079
あとはドライバーを再インストールするくらいでしょうか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2023/12/07 12:54
ソフトウエアアップデートをしたところ、無事使用できるようになりました。