本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ScanNCut DX SDX1200

2023/11/23 12:22

■製品名を記入してください。
【ScanNCut DX SDX1200】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ScanNCut Linkをインストールして使用していたPCがあったのですが処分したため、それとは異なるPCで再度同じブラグインをインストールしたところ、書き出し等ができませんでした。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 MacOS Ventura】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【Adobe Illustrator】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/11/23 12:46
回答No.2

ソフトウェアアップデートは行っておりますでしょうか?

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_sdx1200jp&os=10079

あとはドライバーを再インストールするくらいでしょうか。

お礼

2023/12/07 12:54

Powered by GRATICA
サポート有難うございました。
ソフトウエアアップデートをしたところ、無事使用できるようになりました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/11/23 12:30
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_sdx1200jp
こちらですか…

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_sdx1200jp&os=10079
上記からソフトウェアのダウンロードして入れ直してみるとか。

お礼

2023/12/07 12:52

Powered by GRATICA
サポート有難うございました。更新作業をしたところ無事使えるようになりました。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。