本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【テープカセットP-touch】【黒リボン】)

テープカセットP-touch黒リボンの問題と解決方法

2023/11/29 17:17

このQ&Aのポイント
  • テープカセットP-touchを使用した際に黒リボンが外れ印刷できない問題について相談します。
  • 黒リボンが外れたまま印刷ができない問題が発生しました。この問題の解決方法について教えてください。
  • 印刷の1回目で黒リボンが外れており、まだ1枚も印刷していないのに買い替えを検討しています。
※ 以下は、質問の原文です

【テープカセットP-touch】【黒リボン】

2023/11/29 15:36

■製品名を記入してください。
【テープカセットP-touch】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【テープカセットを入れて使用したところ、印刷の1回目で黒リボンが外れており印刷できませんでした。まだ1枚も印刷していないのに…という残念な気持ちですが1000円程度の商品ですし買い替えるしかないですよね。                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/11/29 15:39
回答No.1

初期不良なので購入店に相談すれば交換してくれます

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/11/29 16:09
回答No.2

>テープカセットP-touch
だけでは分からないので使用してるプリンタの型番を書きましょう。
購入時に製品に付属してたお試しのテープならそのテープ自体の不良?って事もありますしプリンタ自体に何か問題があった?って可能性も無いとは言えません…

まぁテープ自体を買い替えて様子を見てみるのも良いとは思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。