このQ&Aは役に立ちましたか?
登録
2023/12/16 21:01
■製品名を記入してください。
【MFC-L3780CDW】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ハイプリ登録、プログラム登録ができない、PIN入力後エラー】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows11Home】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【なし】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
新規登録マニュアル(パソコン版)
↓↓↓↓↓
https://online.brother.co.jp/-/media/BOL/hipri/entry_manual/hipri_entry_web.ashx?la=ja-JP
【インクジェット/レーザー プリンター】Brother Mobile Connect の使い方( iOS 端末)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12473
【インクジェット プリンター】プレミアム機能の使い方(Brother Mobile Connect)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13440/
こちらの手順を見直してみるとか、時間をあけてやってみるとか、パソコンからやってみるとかしてみてはいかがでしょうか?
時間をあけてもダメでしたら・・・
https://online.brother.co.jp/service/hipri/hipri_faq/
こちらですね。
以下ページから問い合わせされると良いかもしれませんね。
https://biz.brother.co.jp/webapp/form/18902_azbb_49/index.do?_ga=2.107694658.1347381481.1646454924-881158971.1626859778
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (2件中 1~2件目)
長期保証サービス「Brother Online ハイプリ」
https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/mfcl3780cdw/feature/feature10/index.aspx
本サービスをご利用いただくためには、ご購入後、半年以内にBrother Online「ハイプリ」へのご登録を完了していることが条件となります。
ブラザー独自の『延長保証サービス』が無償で受けられます。
https://online.brother.co.jp/service/hipri/
お礼
2023/12/16 22:14
明日いろいろ試してみようと思います。