本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

修理のお支払いについて

2023/12/26 13:58

■製品名を記入してください。
【 複数のプリンター 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 プリンターを修理に出したいですが、お支払いは前払いか、請求書払いは可能ですか? 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/12/26 14:51
回答No.3

ブラザープリンター取扱店に相談されてはいかがでしょう。
前払いは修理見積を依頼されれば可能でしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/12/26 14:15
回答No.2

お支払いは代金引換となります。

※お客様が代金をお支払いする際、宅配業者より発行される「代引き領収書」が領収書となります。

https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx

2023/12/26 14:09
回答No.1

例えば下記のように
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mfc_color_inkjet/index.aspx
修理完了後、製品が届いた時点で支払いとなります。
お客様が代金をお支払いする際、宅配業者より発行される「代引き領収書」が領収書となります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。