本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:修理代金支払いの件)

修理代金の支払いタイミングについて

2023/10/15 09:33

このQ&Aのポイント
  • 複合機を修理に出した場合、修理代金はいつのタイミングで支払うのでしょうか?
  • パソコンやスマートフォンとの接続方法や関連するソフト・アプリについても教えてください。
  • お使いの環境について詳しく教えてください。OSや接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類など。
※ 以下は、質問の原文です

修理代金支払いの件

2022/02/04 16:37

■製品名を記入してください。
【        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   複合機を修理に出した場合、修理代金はいつのタイミングで支払うのでしょうか?                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/02/04 19:12
回答No.3

Q&Aの質問は一般のQ&Aサイトでの質問になるので、メーカーに貴方のメッセージは届いていません。
サポートを受けたいなら、カスタマーにメールするか、電話をするなどの手段しかありません。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcp350c_jp/doc/html/body/d_350c-17-2.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/02/04 16:42
回答No.2

https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx
修理完了後、製品を宅配業者より受け取る際に支払います

お礼

2022/02/04 17:02

ありがとうございました。
解決致しました。

質問者

補足

2022/02/04 17:04

ありがとうございました。
解決いたしました

質問者
2022/02/04 16:40
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx
あたりを参考にしてみてはどうでしょう。

インクジェットプリンター・複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx
を見ると「お支払い方法:代金引換」とあり修理完了後、製品が送り返された来た時に支払うことになるかと。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。