このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/02/04 16:37
■製品名を記入してください。
【 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 複合機を修理に出した場合、修理代金はいつのタイミングで支払うのでしょうか? 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
Q&Aの質問は一般のQ&Aサイトでの質問になるので、メーカーに貴方のメッセージは届いていません。
サポートを受けたいなら、カスタマーにメールするか、電話をするなどの手段しかありません。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcp350c_jp/doc/html/body/d_350c-17-2.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx
修理完了後、製品を宅配業者より受け取る際に支払います
2022/02/04 17:04
ありがとうございました。
解決いたしました
まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx
あたりを参考にしてみてはどうでしょう。
インクジェットプリンター・複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx
を見ると「お支払い方法:代金引換」とあり修理完了後、製品が送り返された来た時に支払うことになるかと。
関連するQ&A
修理
■製品名を記入してください。 【 MFC-J880 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラ...
プリンタの修理可能期間
■製品名を記入してください。 【 MFC-695CDN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこ...
修理出したいんですが修理先の電話教えて欲しいです
■製品名を記入してください。 【 DCP-J982N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこ...
修理依頼のキャンセル
■製品名を記入してください。 【 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教え...
修理予約に関して
■製品名を記入してください。 【 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教え...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。
お礼
2022/02/04 17:02
ありがとうございました。
解決致しました。